見出し画像

サンロッカーズ渋谷 2023-24 写真日記

シーズンが終わってしまった。

ずぼらな私には、写真の現像を都度するというマメなことができず、撮るだけ撮って現像をしないでいた。
そんな1シーズンぶん溜め込んだ写真を、ひと息ついたいま、まとめて出すことにする。

今季のサンロッカーズ渋谷の、ホームゲームの思い出。
時系列は、ちょっと混ざってるけど、大まかにはまとまってる。

サンディーは、ほんとうに可愛いね。
G-SHOCK SEATにも当選し、一度座らせていただいた。
ありがとうございます。

街中や、GiGO渋谷店にも。

バスケのシュートは体育の授業で得意だった(体力も運動神経もないけど、シュートだけは決めていた)はずなんだけど、ゲーセンのシュートゲームやったら、これが思っていたより全然入らない。自信あったのに!
たぶん約10年ぶりにボールに触ったから、仕方ないかもしれない。
シュート、教えて欲しい。

あと、このボールを片手で掴める選手たちが信じられない! と思った。
自分の手のひらには、微塵も可能性を感じないよ…。

有明コロシアムでの3試合。
3試合とも勝ったけれど、やっぱりあの、アキのスリーが決まった試合の会場の揺れは忘れられないよね。
いま思い出してもちょっと泣きそう。

有コロは、キッチンカーがたくさん来ていたのも、楽しかった。
豊洲駅から歩いて、夕暮れの運河を見たりした。
雨に降られながら歩いて行った日もあった。

代々木第二体育館での2試合。
ヨヨニはコートが明るくて見やすくてうれしい。

青学。オレンジの日。
フォトセッションにも、参加させてもらった。
帰りしな、手を振ってくれるレオさんにときめく。ときめかせ王。ずるい。

最終節、ファン感謝祭も。
最後の最後まで、楽しかった。
ありがとう。
💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?