自覚している?奥様との住む世界の違い

こんには、YUNAです。

今日は、男性の奥様とあなたとのポジションについてのお話。

不倫女性が奥様にコンタクトを取ったり、いやがらせをしたりって聞くと
不倫ドラマや不倫映画でよくあるシーンを思い出しますよね。

そんなことが起きて、一体誰が得をするのでしょうか。

今日は、奥様との間にある大きな差を自覚いただくお話。


奥様と不倫女性とでは住む世界が違うことを認識しましょう。

この認識はとても大切。
不倫女性は相手の男性からたくさんの愛情を注いでもらえるかもしれない。
奥様よりも女性として相手をしてもらえるかもしれない。

でも、、、
奥様と不倫女性との間には、とても大きな大きな壁があります。

ビルの30階と1階くらいの高低差はあるんじゃないかな。


不倫ドラマのようなドロドロは、不倫女性側がここをきちんと自覚出来ていないから起こるもの。

人間ですもの、本気で男性に恋をして、
気持ちを抑えきれないことだってあるでしょう。

でもね、「家庭」は男性にとってもとても大切なもの。
永遠の伴侶として男性が選んだ女性、それが奥様。

不倫女性は絶対に立ち入ってはいけない領域。

制御出来ずにあふれ出てしまった感情は、誰にも止められなくなってしまいます。
そしてただただ、自分自身の心をすり減らしていってしまいます。
男性からしても、そんな女性はただただ厄介な女性でしかないですよね。

永遠に一緒になれない相手としりながらもそれでも相手の男性を選んだのであれば不倫相手としての立場をわきまえて生活を送ってくださいね。

つらいかもしれないけれど不倫ってそういうことなのです。

冷静に、不倫女性「らしく」存在することが、必須の条件となります。
不倫生活にはときに打算も必要みたい。

愛人のように金銭でつながっている関係ではないから不倫生活の継続ってバランスが崩れたら一瞬で終わってしまうもの。

不倫生活を継続させるのってなかなか大変みたい。

いかがでしたか。

次回はまた別のお話。

それでは皆様、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?