レンタル撮られる人

どうも。

着々と健全なエロキャラが定着してきた私です。

今日はですね、レンタル〇〇な人ホームページの宣材写真を撮っていただきました。

写真ってね、好きなんですよ。

撮るのも撮られるのも。

時に現実をつきつけられますけど…ね。

そう!そうなんですよ。

今日も現実をつきつけられまして。

私、数年前にいろいろあって激痩せしてたんです。

桐谷美玲ちゃんくらい痩せてたんです、ほんとに。

そのいろいろが解決したら…



なんてことでしょう。

あのガリガリで骨と皮だった私が、ぷにぷにのぷくぷくに大変身!


怖いですねー。


そんなわけで、痩せなきゃと思いつつ、今おにぎり3個とアンパンを食べましたとさ。


画像1

串カツ田中の食べ放題最高!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?