見出し画像

宇宙の根源と繋がる

こんにちは!
先日ある宗教のお祈りに参加する機会があり参加させて頂きました。
世界三大宗教のなかの一番身近な宗教です。

今回のお話は宗教がどーのというお話ではなくて
自分で感じた事をお話しています。
信仰心があることは素敵だと思っております。

ただ、宇宙の根源と繋がる時にはちょっと注意が必要なのかな?
と思ったのでシェアさせて頂きます。

お祈りの会で一番に感じた事は
皆さん本当に穏やかで素敵な方達だったこと!
地に足の付いた穏やかなエネルギーでした。

お祈りが始まって
このエネルギーで光の柱作ったらどんな柱になるかなー
面白そう!と思ってエネルギーの柱をお祈り中に立てておりました

立てて降りましたところ柱のエネルギーが上まで行かない
フタをされている感じがして
うーん何だろう?
地球の外に出られない感じがする

ふと気がついたのは
宗教って人間の上に神がいるって事は
自分自身が神様じゃなくて神と分離してるんだ!!
って事に気がつきました。

自分=神・創造主になってないから
宇宙までエネルギーが届かないのでは、と
意識してるかは別として、潜在意識の奥底で
人<<<<<神みたいな構図になっているので
根源のエネルギーと繋がらないのではないかと気づきました

自分は、どちらでも良いと思っているので
その時は、えーめっちゃ面白ーい!!って感動してました

なーんか昔に
エイリアンインタビューかなんかの記事で
(めっちゃ陰謀論wwww)
人間の魂が宇宙に還らず地球で転生を繰り返せるように
地球の周りに網を張ってるっていう内容がありました。

うーん。。あながち嘘では無いかも
宗教でマインド捕まえてるかもって思いました。

なんか色々興味深くて面白い!!
ただエネルギーが地に着きすぎてて
上がらなかっただけかもしれないし
自分を見返す良い機会になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?