見出し画像

【Nature】募集開始


四柱推命ヨガ講師のたかはしゆうなです。

ジャーナリングで本心にアプローチし
四柱推命で客観的に自分を知り
音を愉しむSoundYogaで心の解放をお手伝いしております♡


昨日コーチングについてインスタをあげたのですが、見ていただけましたか?

3年前にコーチングを受けたけれども、頭と心の乖離が激しくてフェードアウトしてしまった話です。

https://instagram.com/p/CwwLuImy7yN/

本当の私は今でも変わらず弱いです。

許容範囲を超えたら今でも逃げるかも。

それでも今こうして自分が決めたことをやり切るマインドに変わったのはコーチやコンサルの方のおかげでもありますが、 それ以前に

ジャーナリングと四柱推命で自己理解を深めたから

です。

自己理解を深めたことで、やりたいことも自分を活かす場所も明確になりました。

正直今の私はなりたい自分になれてるか、と言われれば全然足りてません。

自己嫌悪に陥ることも無価値に思えることも沢山あります。

それでも前を向いて歩けるのは、自己理解をして自分軸を整えたからなんです。

思い描く未来はタイムラグを超えていつかきます。

でも、明確に描けなければどうやってもその未来は来ません。

ではどうしたらその未来が来るのか。

それは潜在意識の中にある本当の願望を炙り出すことが大切です。

人間の95%以上を占めると言われている潜在意識。

少し現状に違和感があったり、どうしても良い未来を描けなかったりするのは、残り5%以下の顕在意識でどうにかしようとしてるからなんです。

これを読んでくださっているみなさんも、ご自身の潜在意識と出会い、本心が求めている未来へ向けて明確な行動に移してみたくありませんか?

本日から

Nature
四柱推命×ジャーナリングで私らしく輝く未来を生きるための10週間
 

の募集を開始しました。

あなたの潜在意識を掘り起こし、あなたの生まれ持った才能や経験から培った能力を再確認し、他者と相互理解と相互成長を図りながら自己実現を果たすための10週間プログラムになります。

これから個人事業主としてもっと飛躍したい方、

もっと言えば、ご自身の事やご自身のやっていることにほんの少しでも違和感を感じる方は是非受けていただきたいプログラムになります。

30分ミニ鑑定付き説明会を無料開催しますので、検討されている方は是非お気軽にお申込みいただければと思います^^

決して無理強いしません。

自分としっかり向き合ってスモールステップを積み重ね、5年後、10年後の人生を変えていきましょう♪

詳細はこちら

https://resast.jp/inquiry/94149

最後までお読みいただきありがとうございました^^


たかはしゆうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?