自分”らしさ”


どうも、ゆなぴです。

ニューヨークのニューラジオを聞き終わる前に、書き終えたい...!ニューラジオが終わってしまう、ニューヨーク地上波冠番組決まった...!嬉しい🌸おめでとう~!!!!


今週は、あっという間に終わった。久しぶりに、ばたばたで手が回らないことも多かった。

やったー!Jリーグ開幕!だーーーーー!っと喜んでいたのに頑張りたいことがあって結果は見ちゃった。開幕戦、勝利おめでとうー!試合はこのnoteが書き終わったあとに見ようと思います!

別れの季節で、ちょっぴり寂しいことがあったりもした。

卒業していく方や、一旦離れちゃう方からお言葉をいただいた。

「自分の好きを体現すること、貫き通す強さ、好きや想いを沢山の方を巻き込んで伝えていくのすごいなって思いました」
「〇〇さん(名前)しか歩めない人生を楽しんでね」

今まで、自分が周りからどう見られているか気にしなかったんですが【私が何も飾らない私】で見てくれていることがすごく嬉しかった。

それと、同時に過ごしてきた想い出がぶわーーーーーっと溢れてしまった。

最近、「挑戦していない」「決断していない」「覚悟できない」私がいたけどチャンスがあるなら掴みにいきたいなって思ってきて、今までの自分を振り返ったりしながらどの仕事も「人とのつながり」「人と関わる」ことが本当に好きなんだなと思った。

よく電話で、ゆなちゃんは行動した方がいいよって言ってくれる方もいたりこのままじゃダメだなと思っている私もいるので変わる『きっかけ』作れるように前に進みたいなって思います!

手にいれられる夢に期限切れなんてないからさ諦めないでよ


#自分にとって大切なこと #あたらしい自分へ #ありがとう #進みたい #日記 #note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?