見出し画像

はじめまして🌼

はじめまして!村田夕奈(むらたゆうな)です。

2022-2023シーズン
NFL Denver Broncos Cheerleaders
のメンバーの一員として活動しております!

前列左から2番目です


今回noteを通して、アメリカでの生活やチアリーダーのこと、今までの経験等をシェア出来たらと思い始めてみました✨


私も今まで『NFLチアリーダーになる!』と心に決めた時から沢山の方のブログやSNSで情報収集し、勇気をもらってきました☀️
合格してからやりたい事の一つとして、
今までの経験や今現在の活動、想いをシェアしたい
という気持ちがずっとあったのでアナログ人間の私ですがスタートしてみます🤗
どうぞ宜しくお願い致します✨


まずは簡単に自己紹介を。

📍北海道札幌市出身 現在30歳
小学2年生からJリーグ北海道コンサドーレ札幌オフィシャルダンスドリルチームCONSADOLLSの下部組織CONSADOLLS ジュニアチームに所属。そこからスポーツの応援・チアリーダーの魅力にはまり同チームのユース・サテライトを経験し、2010年〜2019年までトップチームとして活動しました⚽️

活動をしていく中で将来の事を考え、世界を広げたい・挑戦することで成長していきたいと思いNFLチアリーダーを目指しました。
初挑戦は2020年。この年はコロナウイルスの感染拡大によりオーディションが中止。
2021年はファイナルオーディションで落選。
そして今年2022年合格を掴むことができました🌟


この挑戦の中で、沢山の人の支えと応援があって今この場に立てていることを改めて実感しました。
がむしゃらに突っ走っていく中で、沢山失敗もしましたし、人を傷つけてしまった事もありました。
それでも信じて応援してくれた人に感謝の気持ちを伝えるには…
『チームの一員として貢献できるメンバーになり、多くの事を発信していくこと』
だと思っています。


何歳でも、どこへいても、成長し続けられることを体現していきたいです😊✨


宜しくお願い致します(^^)






読んで頂きありがとうございます😌 よければ、宜しくお願い致します🌻