猫の夢の話し

みなさんおはようございます。
今日は変な夢をみました。

それは猫の夢です。
これだけだと「そんなの誰でも見る夢だよ」で終わるのですが、私が見た夢はちょっと特殊でした。

私がDVDを借りようとTSUTAYAに行くと、そこには商品棚にリードで繋がれた猫がいました。
私は猫が好きなので、レジでお金を払って猫を借りました。
この時点でだいぶ設定がぶっ飛んでますね笑
その猫は毛がもふもふでとても気持ちよかったです。
すると、そこに私の家族がTSUTAYAにきました。
私は猫を借りたことを母親に伝えると、可愛いねと言ってくれて、猫を可愛がっています。
猫と一緒に購入した餌をあげると、猫が「俺これよりチュールの方が好きなんだよね」と言ってきて私はチュールを求めてレジに向かいます。

まあ、夢だから猫が喋ってもおかしくないよね笑

で、購入したわけですよ。
チュールを。

で、猫ちゃんの元へ戻ったらそこには母親も猫ちゃんもいなくて、家に帰ろうとする母親の後ろ姿が見えました。
私は慌てて追いかけるという夢でした。
終わり。

これといったオチもないですが、なんだか不思議な夢だったので記事にしてみました。

他にもこんな不思議な夢見たよ!
って方はぜひ教えてください。
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?