自己紹介がてら。

 改めまして、yunaと申します。以前はゲーム実況者のPACAOさんの話、昨日は読書の話をつらつらと書いてみました。お読み頂けたのならうれしい限りです。

 今日は少しわたしの自己紹介をしておこうかと思います。

 文章を読んだり書いたりするのが好きな18歳です。年齢なんてどうでもいいんですが一応。普段はUNISON SQUARE GARDENというバンドを中心に、音楽を愛しながら暮らしています。この休校期間中にバンド以外にも様々な音楽に触れることができ、心が満たされているところです。音楽楽しい。

 noteを始めたのは上記にも記した通り、PACAOさんの実況の感想を書く為でした。彼もnoteを使っているし、同じフィールドで書きたかったんです。わたしはnoteの他にはてなブログでも文章を書いていますが、音楽の話と自分の話が混在してきて尚且つ、別の場所も欲しかったのでnoteを始めるに至りました。

 noteでは自分が体験したこと、そして感じたこと等々を書いていけたらいいなと考えています。自分のために書いていきます。エッセイみたいな、読んだだけで風景が浮かぶような文章が理想。それを目指したい。文章は書かないと上達しないと思ったので毎日何かしらは積み上げていきたいと思っています。そろそろ生活に忙しさが入り混じってくるからどうなるのかはわからないけど…100日続いたら良い方かな。ゆるゆる続けていければいいな。

 気まぐれにお付き合いくださいませ。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?