産業医面談

産業医面談の日程が決まりました!

12/7(火)です(^^)/

面談で復職可否を判断されて、OKが出れば無事復職!

精神科の先生からは12/1から復職可能と診断されているけど

会社からOKでないと復職できないからな~

金銭的なこと考えると

さっさと復職したいけど、しゃーないな。。

一応、12/1から復職できるように

体調を整えたりしてたから、なんか拍子抜けした(笑)

あと1週間も

お休みもらえるのか~って

ちょっと得した気分(笑)

そして、昨日と一昨日は友人達と焼肉行った!

オールで遊んで

ほぼ2日間ずっと一緒にいたから

楽しかったけど、疲れたww

うつの状態が酷かったときは、疲れやすくて

部屋の掃除をしたたけで

ぐったりしてたし

頑張ってお風呂に入っても

出た後に疲労感が凄すぎて

ドライヤーとか化粧水つけたりも出来なかったのに

オールで2日間遊べるくらい

体力取り戻せて良かったよ、本当に(ノД`)・゜・。

11月に入ったあたりから

リハビリ(?)てきな感じで

運動してたのが良かったのかな。

最初は1日1000歩、次は1日3000歩、って段階を踏んで

最終的に1日10000歩、歩けるくらい体力を取り戻せてたから

普通にオールとか出来たんだな、きっと(^_-)-☆

あと、「楽しい」とか「嬉しい」とか

そういう感情も戻ってきてる状態で遊んだから

久しぶりにめっちゃ楽しくて充実した時間だった(ノД`)・゜・。

友人達には、本当、感謝しかない。

持つべきものは友達ですな(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?