久しぶりの更新

めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまったw

とりあえず、鬱の状態は結構よくなってきてる。

12月から復職できるか、、、については

まだちょっと微妙なところ。

もし12月から復職可能であれば、

次回通院時に復職の診断書を書いてくれるらしい。

でも、復職後も薬は飲み続けないといけないみたい。

「薬は一生飲み続けたほうが良い」って先生に言われた。

薬漬けやんwww

薬飲まないと再発したりする危険があるから

しばらくは飲んでたほうが良いんだってさ~。

早く復職したかった気持ちもあったけど、

いざ復職となると、なんか緊張するわ。。

正直、もう少し休みたい気持ちがあるw

うつ病って、やっぱり波があるから

調子悪いときに仕事行く、、って結構しんどいと思うのよね。。

今は休職中だから、調子悪いときは、ひたすら寝てるけど

復職したら、無理やり身体を動かして

仕事に行かなければならないからね。。

でも、うつ病を完治させるのって時間かかるし

みんな完治する前に復職してるのよね、きっと。

薬のみながら、頑張ってるんだ、きっと。

私も頑張らなきゃ~。

あ!そういえば

自立支援の受給者証、家に届いた!

やっと正式なやつきたー!

役所に申請したのが9月中旬くらいだっけ?

2か月くらいかかったな!!

長いね~

長いといえば!

傷病手当金!

まだ入金されてないよ!!

9/1~9/30までの期間のやつ。

提出したのが、10/12なんだけど

いまだに入金されない~

でも、傷病手当金って早くて1か月後、遅くて3か月後に

入金されるって何かの記事で見た。。

まじで物申したいんだけどさ、遅すぎんか???

私みたいに貯金ない人は、傷病手当金だけが頼りなのに、、

私、11月末までに傷病手当金が入らなかったら

キャッシングしなきゃ生活できないwwww

手元に現金ないし、家賃とか光熱費、払えないww

まじで人生詰んでるw

まあ12月に復職できれば問題ないな。

傷病手当金が入ったら、すぐにキャッシング返せば

利息もそこまで付かないだろうし。

はよ傷病手当金はいれ~!!!!!!!w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?