見出し画像

来年の受験に早々切り替えようとしている方へ

今回の話は、題名にある通りです、はい笑。
愛のムチを打っていきますので、お尻を出して待っていてください笑

と、冗談はさておき。

今年、まだ受けられる大学ありますよね。
特に山口と弘前。



〜皆さんが勉強の息抜きに読める、合格に向けたちょっとしたtipsをシェアしていきます。それでは本編へどうぞ!!〜
(※こちらの記事は、マガジン「勉強の息抜きに読める、医学部学士編入に役立つ話。」にも入っています。マガジン自体を購入されたら今後、マガジン内の記事は全て課金なしでご覧になることができます。)



1 お説教タイム

出願はしているけど、なぜか頭は来年のことを考えているそこのあなた。

ここから先は

5,449字
この記事のみ ¥ 100

サポート頂いた分は、次の記事を書くための活動費にさせて頂きます!どうぞよろしくお願い致します!!