見出し画像

医学部受験とパートナーシップ

こんにちは!ゆうなです。


2021年は、こちらのマガジン、毎月更新を目指します😊
(と言った前回の記事から3ヶ月経ちました笑。でもまだまだ当初の目標は諦めませんので!笑)

皆さんが勉強の息抜きに読める、合格に向けたちょっとしたtipsをシェアしていきます。それでは本編へどうぞ!!

(※こちらの記事は、マガジン「勉強の息抜きに読める、医学部学士編入に役立つ話。」にも入っています。マガジン自体を購入されたら今後、マガジン内の記事は全て課金なしでご覧になることができます。)


「医学部とパートナーシップ」の話、実は年初めから書こうと思い続け、ずっと温めてきました。
というのが、学士編入を受ける年の方々って、パートナーがいらっしゃったり、結婚どうしようと思う年頃の方が多いと思います。
そういう方が、どうやって学士編入とパートナーシップに折り合いをつけるか話せる記事を書きたいと思っていました。

今回の記事では、自分自身の経験とともに、正に現在渦中にいらっしゃる方の参考に少しでもなれたらいいなと思い書いております。
単なる私の恋愛話ではなく、「医学部に合格することとパートナーシップにおける幸せ」について書いていますので、よかったら勉強の息抜きに読んでみて下さい。

ここから先は

3,713字
この記事のみ ¥ 100

サポート頂いた分は、次の記事を書くための活動費にさせて頂きます!どうぞよろしくお願い致します!!