見出し画像

34歳のテーマ

〈自己紹介〉
◎山梨生まれ京都在住33歳
◎ブレスワークガイド 
◎20代は教職・開発コンサル・青年海外協力隊etc,
◎”ブラック教員”で心身のバランスを崩しインナーワークを学び始める➡︎RYT200取得
◎2022年秋、第一子を自宅出産
◎100日連続投稿中(4/16~)
instagram


今日は誕生日でした。

家族友人からのメッセージに
朝からほっこり( ◠‿◠ )

元旦とか節目の時に
意識して目標とか願いとかを立てないタイプだけど
(なぜなら三日坊主で忘れるから)
今年はちょっと書いてみようかな。

お願いごとってちょっと楽しそう。




34歳のテーマ。

心と身体を清らかに。
何度でも立ち上がり、そして立ち返り、
こまめに自分でメンテナンス。
食事と運動の見直し。

ふわり、軽やかに。
やってみよう、遊んでみよう。
チャレンジを楽しんで。


〈目標〉
・富士山近くでのリトリート開催。
・早起きの習慣化。目指せ4:30起き。
・インスタのフォロワーを今の5倍に!
・今年中にあと5kg減
・タコスかヘナタトゥーでマルシェ出たい。
・積読解消(月1冊以上)




この中でどれだけ達成するかな。

また思いついたら随時、更新しよう。


34って数字を見ると
やっぱりビックリするけれど
まぁ変わらずに淡々とやっていこう。

人生の朝も、夜も抱きしめて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?