見出し画像

すぐハマっちゃう

昨日も投稿にたくさんの❤️をくださり、ありがとうございました😊


今日のタイトル『すぐハマっちゃう』

私は何でもすぐにハマっちゃいます。
ハマるけど、移行も早いですよ🤣

Instagramを数年前からやっています。
毎日の記録になればとやってきて、
投稿やコメントのやり取りを毎日楽しんでいました。

夫がTwitterを始めても、私はInstagram派‼️
と言い張って、そこから数ヶ月はInstagram一本でやっていました。

でも、あることをきっかけにTwitterを始めたくなり
思い立ったらすぐにやりたい😆
という性格の私は2022年10月に会員登録をしてTwitterを始めました。

すると、見事にTwitterにハマってしまい現在に至ります🤭

TwitterにハマるとInstagramの方は疎かになり、今では放置状態に😂
自分、あれほどハマってたよね⁉️
Instagram派っていってたよね⁉️
と思うほど…

Web3.0活動はTwitterとDiscordを併用して活動していくので、
今ではDiscordも手放せなくなっています。

Twitterをしているから楽しい。
Discordをしているから楽しい。
のではなく、

私の楽しい♬ に共通していることは
TwitterやDiscordで関わってくださる皆様とのやり取りが楽しいんですよね💕

そして、今度はこのnoteにもハマっちゃういそうな予感🤭

今うれしいのは、
このnoteでもTwitterで仲良くしてくださっている皆様と繋がれていること✨

すっごく幸せです☺️

それでは、今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

#毎日が楽しい #毎日が幸せ #自分ごと #日記 #思ったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?