見出し画像

2回目のネイルサロンに行ってきました!

まずは、オフから入ります!前回のネイル↓

画像1

こちらをオフしました!ちょうど一ヶ月で、爪の半分くらいまでのびました。

オフするとき気づいたこと!

マシンが熱い!!ネイリストさんが指で爪を押さえ、冷ましながら削っていきましたが、それでも摩擦で熱かったです😭

そして、上の写真でわかるように、金色のパーツがついてますよね?このパーツを取るときも少し痛かったです…  周りを削ってそのままガガっと取られました…

私が人にネイルし、オフする際は、周りを削ってパーツを取る用のハサミでとります←私はこれに痛さは感じません

が、今回マシンでそのまま取るのを体験して次のオフが怖いと思い、パーツは付けないデザインにしましたƪ(˘⌣˘)ʃ

今回のネイルのデザイン♡

画像2

ミラーネイル・大理石ネイル・ラメラメ✨

こちらのネイルサロン、5週間以内だと10%OFF!さらに、研修生割(ネイリストが2名おり、一人が現在1級取得のため研修中)で15%OFF、ベースが6600円のとこ前回も通ったため5000円に敗けてもらい、とても安くしてもらいました!

約9000円のところ7335円で納まりました😆

こちらのネイルで、オフも合わせて大体2時間で仕上げてもらいました!早い…‼︎

とっても素敵に仕上げてもらい、大満足です♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?