見出し画像

John's Blend(ジョンズブレンド)ホワイトムスク

以前、アロマテラピーをしようと思って、加湿器とアロマオイルも買ったけど、

現在の施設は特別な空気清浄をやってて、許可が下りなかった。

アロマオイル

これらを買ったけど使ってない💦


現在あたしが使っているのは、アロマテラピーではなく、

ルームフレグランス | John's Blend(ジョンズブレンド)

フレグランス&デオドラント ルームミスト

WHITE MUSK(ホワイトムスク)

John's Blend(ジョンズブレンド) フレグランス&デオドラント ルームミスト
WHITE MUSK(ホワイトムスク)

【ホワイトムスクの香りは】

柔らかく優しい香り。

ふんわり甘さのあるパウダリー感や清楚感のある香り。

何個持っとるとね!と言われそう😅

とにかく優しい香りなので、とても落ち着く。
安心して気持ちよく眠れる。

女子のほうが好む香りかもしれんね。

部屋が、朝シャンした感じになるのよね❤️

しかも、安いんです。


彼氏さんには、ブルガリをプレゼントしてる。
高いけどね💦
でも、大好きな人につけて欲しい香り。

香りで安心したいのよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?