見出し画像

あたしは一人っ子(ファザコンだと思う)・好きな男性のタイプ

あたしは一人っ子で、一人娘ということが原因かもですが、すごくパパっ子です。
つまり、ファザコンだと思います。

【好きな男性のタイプ】

「大人な人」「優しい人」「あたしを尊重してくれる人」。
「常識があって寛大な人」が好みなので、どうしても年齢差が生まれてくる傾向にあるかも💦
ファザコンまっしぐら〜。


あたしは、子供のころからモデルをしています。
モデルの仕事をしていると、多くの男性と関わることになりますし、男性からのアプローチも多いです。

今から思えば、若気の至りですが、
高校生の時に、カメラマンさんと親密な関係になってしまいました。
年齢差は32歳年上。パパよりも一回り上でした。

結婚はしていないと当初聞いていたのだけど、しばらく付き合っていると、妻子持ちというのが発覚しました。(つまり不倫関係)
娘さんがいたのですが、娘さんはあたしよりも年上。
(事前にこのことを知っていれば、付き合ってはいないと思います)

こういうことが発覚しても、関係を断つことが出来ませんでした。
その当時まだ盲目で、とても優しい大人な男性に憧れてしまって…
それと、とても上手な人だったというのも否定出来ません。

ズルズルと関係が続いてしまったけども、
関係を断った理由は、
あたしが生理が遅れたことがあり、それをそのカメラマンさんに伝えたら、ビビッて逃げてしまったのです。
確かに、あたしがまだ16歳であり、この年齢差は法的にもマズイ…

結局、ただ単純に生理不順で遅れただけで、妊娠をしたわけではありませんでした。

結果的に、これで良かったと思います。
あたしも反省すべき点が沢山ありました。
好きになってしまうと、何でも言うことを聞いてしまう。
ヤバいわぁ〜。


モデルの仕事は、
撮影の前に、より良い表情になる為に、カメラマンさんを含む、関わっている人達と良好な関係になります。
優しくしてくれたり、楽しく会話したり、悩みを聞いてくれたり、すごく近い存在となります。
それが行き過ぎると、恋愛感情が生まれてくることになると思います。
気をつけないといけない💧


現在の彼氏と出会って
やっと初めて健全な恋愛が出来ていると思います。
4歳年上ですけど、それ以上に彼氏さんは大人っぽい人です。
(彼氏さんは、大学時代に知り合った一般人です)
あたしのことを考えて、間違っていることはきちんとあたしを正してくれるような存在です。
優しくもあり、厳しくもあり、冷静に物事を考えてくれる男性です。
この彼氏さんとずっと一緒に人生を送れることを願っています。
(この彼氏さんと付き合うきっかけも、もしかしたら記事で紹介する時がくるかもしれません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?