見出し画像

現在はYouTubeアカウントは持ってません

よく聞かれることですが、残念ながら現在はYouTubeアカウントは持っておりません。

あたしがYouTube配信をしていたのは、高校生時代(JK時代)であり、ドラム配信でもありませんでした。

若気の至りで、何でもオープンにし過ぎて、リアルストーカー被害にもあってしまいました。

家も学校もバレたし、行く先々で待ち伏せされたし、もう最悪。
なので、音楽系配信でしたが、具体的には非公開とさせて下さい(*ᴗˬᴗ)ペコリン


ドラム関連の配信は、他サイトにおいて、2021年から病院からパーカッション配信を開始し、退院後の2022年からドラム配信を開始しました。

子供の時からドラムを含む色んな楽器をやってきてるけど、
ドラム配信は成人後です。

現在は、ネットストーカーなどの問題により、配信を停止してます。(←学習せんやつです💦)

だからね、未成年の人が、なんでもオープンにやってるのを見ると、ちょっと心配する。変な人も多くいるんよ。

オンラインセッション(SYNCROOM)は引き続き参加しております。

人に見せる為にドラムをやっているのではなく、音楽(特にリズム)を追求したくてドラムを継続しております。
リハビリを兼ねてね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?