見出し画像

はじめましてのご挨拶

文章を書くのは好きだけどめんどくなって続かないかもしれない。

そんなことをずっと考えていて思いとどまっていたけど

どうせ何も続いてないから

徒然なるままに。

その時の自分を言葉で残そうかなと思い始めました。

きっかけは、食べるのが好きだけど優柔不断で選択肢が多いと選べなくて家に引きこもってることが多いから、友人の好きなチーズケーキを巡る旅に出て、彼女が遊びに来た時に紹介出来たらいいななんて思ったから。

食べログだと人にアカウントバレたくないななんて思って、どのSNSを使うか悩んで

今までやったことないnoteを選んでみました。

チーズケーキに限らず、雑記として使ってみようかなと考え中です。

どうせblogなんかも続かないからね。

あくまで自然体で無理なく気ままに。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?