見出し画像

私の永遠のトラウマ

いつかの後悔の上に今の自分が立っている。
その後悔を繰り返さないために。

こんにちは。

誰だって人生楽しいだけじゃない。
ツラいこと悲しいことあって
でも、その時々で得た何かを経験値として生きてる。

私は正直、高校を卒業するまでの記憶があんまりない。
いじめられてたとかそういうのもない。
何かが辛かったわけでもない。

ただ、生きてただけなのである。

何も考えずに
その日起きたことをただ生きてきただけ。

もちろん断片的に覚えていることもあるが
基本的に覚えてない。
だから、親友たちと昔話に花を咲かせるようなシチュエーションでも

へぇ、そんなことあった?

といった反応しか返せない。
なんなら、親友が話す私の性格が強烈で

ウケるwwwwそんなこと言ってたの?wwww
それでよく20年以上友達やってられるねwwww

みたいな人物が出てくる。
結構ドギツイ。

そんな私がちゃんと考えて生きるようになったきっかけの人がいる。
そしてその人は私のトラウマになった。

ここから先は

1,701字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?