グリルチキンバーガー ソルト&レモン

画像1 マクドナルドの食べた気になるニューヨークバーガーズの、グリルチキンバーガーソルト&レモンを食べたわ。あっさり味目だけど、ボリュームはしかとあり。https://amzn.to/3t3YlwM
画像2 うまく写真は撮れなかったけど、この中にグリルチキンバーガーソルト&レモンが入ってると考えてほしいわ。笑 私はコッテリ味のほうが好きなので、肉厚バーガーのほうがよかったかな!https://amzn.to/3t3YlwM
画像3 マックフライポテトは必ずオーダーします。マクドナルドは軽食のことが多いけど、一回は、心ゆくまで満腹になるまで食べてみたいわね。コーラがよく合う。https://amzn.to/3t3YlwM

この記事が参加している募集

おいしいお店

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。