画像1

絶対に手放してはいけない彼氏彼女の条件

ゆん
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:21)は購入後に視聴可能。

絶対に手放してはいけない彼氏彼女の条件を提示しています。

「この人って、もしかして、運命の赤い糸で結ばれた人なんじゃ…?」

と思ったとき、本当に、その人でいいのか、まだ他の可能性があるんじゃないかって、迷ったことはないですか?

でも、あなたの直感は、大筋において、正しいです。

なぜならそれは、あなたの価値観に沿った思考・行動だからです。

※本教材の内容は、自著「とりま恋愛で勝てる方法をぶち込んだ」にも収録されています。
https://note.com/yun_ns/n/n85b625021f3e

【彼氏彼女の事情】
https://amzn.to/3rMeiee

ここから先は

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもサポートを頂きましてありがとうございます。皆様からのご好意により、note継続のモチベーションが生まれております。恐縮ですがとても嬉しいです。これからもマイペースで、あなたの人生が豊かになるような記事を作成運営していきますね。