見出し画像

ナスDという人

どうもゆんです。

今日は『ナスD』がどんな人か書いていきます。ボクの大好きなナスDのお話しです。


ナスDとは?

ナスDとはテレ朝のディレクター。「D」とはディレクターの「D」。それにしてもなぜナスなのか?

それはナスみたいに顔・全身が紫色になった時期があったため。みんなからあだ名でそう言われていた。なぜナスみたいな色になったのか・・・?それはナスDの好奇心とやり過ぎた行動力が生んだ賜物だったわけだが・・・。詳しくは部族アースを見て欲しい。

【#1】ナスDの大冒険YouTube版!南米アマゾン部族の集落に世界初潜入1日目
ナスDの大冒険YouTube版


また、ナスDは『破天荒』の異名を持つ。

気になったらやってみないと気が済まない。ひとことでいうと『子供みたいに無邪気な人』。
川にいる見たことないカタツムリを食べちゃうし、村の人が出してきたズリというカブトムシみたいな白いウネウネした幼虫をバケツ1杯分まるっと食べちゃうし、酒豪過ぎて店のお酒がなくなるまで飲んじゃうし。例をあげたらキリがない。

でもどこに行っても人に愛され、楽しそうに人と接する。知識も豊富で行動力もすごい。

そんなナスDから何が学べるのか。なぜすごいのか明日も書いていこうと思う。

最後まで読んでいただきありがとうございます!本当に感謝します!!