定期的に書く記事では、 これが最後の記事。

こんにちは、ユリヤ 6 です✋😊✨

え〜〜

今迄数ヶ月の間、1週間に1本のペースで記事を書いてきたのですが、そのペース、または今迄みたいな内容で書く記事は、こちらで最後となります。

これからも書く予定はございますが、定期的にとは予定しておらず、まあ、もしかしたらそうなる事もあるかも知れませんが、現時点では定期的では無く、“映画を観た感想”を記事として書いて行く予定なので、観た時に書きます。

映画も1週間に、とか1ヶ月に1本は・・・
とかって感じでは決めていないので、今の所は完全ランダムになります。


自分は、もう10年以上かな❓(笑)
前位から、映画やマンガ、アニメ、音楽などを見聞きした感想をブログで書きたいなと思ってて、何年か前に少しやっていた時はあったのですが、何時の間にか途絶えてしまっていて(笑)

ブログのアカウントも無くなっちゃったんだっけな❓
何か再開するのにメチャクチャ手間が掛かると思い、辞めた(笑)

なので、これからはペースは分かりませんが、そういった事を書いて行こうと思います。

まあこれもどれ位続けるかは分からないが(笑)


それともう1点。

これもそのブログ内容と一緒の時期に思った事で、10年ちょい前から、“小説”を書きたいと思っていたんだ(笑)

いや、小説と言っても本屋に並べる事を目標とした感じでは無くて、当時、いますは在るのかまだ調べてすらいないが、『イーエブリスタ⭐』(多分⭐も付いていた気がする(笑))という素人が誰でも気軽にそのアプリ❓サイト❓で小説を書く事が出来るというもの。

自分は昔から小説とか本っっっっっ当に❗読まなくて(笑)
何から始まったのかは覚えていないが、そしてそちらのイーエブリスタからなのか、紙の小説からなのかすらよくは覚えていないが、兎に角初めてそのイーエブリスタで電子小説を読み、初めて寝食を忘れて、または後回しにしても良い位にハマって(笑)😊✨

あっ❗(書いていて思い出した)

多分イーエブリスタからかも知れん。

そこで小説にハマったので、有名な著者の小説も一通り読んでみようと思った事がハマった経緯だな。

多分。

そして、そのイーエブリスタで素人でも書けるのなら・・・
と思い自分も書いてみようと思った気がする(笑)

多分それが始まり(笑)

内容も、当時に2、3本既におおまかにだがどんなものを書くのかは決まっていて、その内の2本は大体覚えてる。

多分あと1本位はあった気がする(笑)

その内の1本に関しては、実はキャラがもう決まっていて、小説を書く前にラインスタンプとしてもう世に生み出しているのだ(笑)🤣✨


順序が逆だ(笑)


あっ、こちらから見れます(笑)

[マンドラゴラの大冒険]
https://line.me/S/sticker/14005632/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerDetail

完全に自作のオリジナルキャラで、ストーリーを大まかに思い描いた時から
『大体こんな感じ・・・』
位でキャライメージは決まっていた😊✨

可愛らしいだろ❓(笑)😄✨

まあイラストは外注して頼んだんだけどな。

とまあ話しは戻るが、そんな感じでずっとブログを含めた“書き物”では、以前からやりたいと思っていた事があるので、ブログでは多分アニメやマンガ、音楽は無くして映画のみになるかな・・・

の感想として。

そして小説の方はいつになるのか・・・
また書けるのかどうかも分からないが、そのイーエブリスタか、こちら、またはLINE BLOGの方で書いて行くと思います。

最後に

自分のこれ迄に書いた記事にいいねをくれた方、読んで頂いた方、ありがとうございます。

また何かしら機会があり、記事などでお会いする事があった時は、宜しくお願い致します。😊✨


それでは、定期的に書く記事に関しましては、こちらで最後と致します。


それじゃあまた✋😊✨





#やろうとして今だにやっていない事
#マンドラゴラの大冒険
#昔やろうとした事
#小説
#イーエブリスタ
#映画
#ブログ
#ラインブログ
#オリジナルキャラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?