市販で販売されているコーンスープを色々と実飲している今日この頃。

こんにちは、ユリヤ 6 です✋😊✨

最近、コーンスープを色々と飲んでて、現時点でPV(プライベートブランド。要はその店で独自に出してる商品)や、ポッカサッポロのじくコトじゃない商品、あと名前忘れたがもう1社あったと思う。

そして、現在はスープ界では王道クノールを実飲中。✨

色々と飲んでみたが、そこはやはり王道だった。クノールが1番市販の物では良いと思った。😊✨

クノールは、コーンの粒の他にもクルトンが入ってる。

コーンの粒は他社でも入っているが、中には砕けた粒とかにしている会社や、更にクルトンが入っているのは記憶にある限りクノールしか見受けられなかった。

クノールは、自分が実飲した限りでは他社よりもスープの味も良いと思う。✨


ぶっちゃけ言っちゃうが・・・


他社ので、とある2社のを飲んだ時に・・・


『何だこれ、マッズ❗❗❗』


って言ってしまう程だった物が2社あったのだ(笑)

いや、口に出した時は部屋に1人で居る時だけど、当然(笑)

公の場でオレはそんな事言わん(笑)


まあ、そんなこんなで現在クノールを飲んでいるのだが、まあ良いとは言う物の、流石にそこは一般品なので“旨味”があるか❓

と言うと、そこは感じられなかった。まあ一般品では基本仕方の無い事だと思う。

実質的に美味しいとまでは行かないが、寒い冬に温かいスープを飲むってやっぱ良いじゃない❓😊✨

そういった意味では今の所コーンスープではクノールが1番良いと思うからお勧め。😊👍


これはクルトンが入っていると書いたが、やっぱ少量しか入っていないので、自分は現在クルトンを別売りで購入して、更に投入してみようと画策中です(笑)😂✨

あと、クノールにはカボチャやトマト味なんてのもあるんだ。🍅🎃

それらも飲んでみたいので、近々飲むと思う。

クノールはやっぱそれ迄実飲した他の会社と違って、スープを主としている会社だから種類が豊富だと思った。

スープを代表格としているメーカーは他にも、上述したポッカサッポロの『じっくりコトコト』シリーズがある。

先頭の文で少しややこしい書き方をしたのは、自分が見た限りではメーカー名はポッカサッポロと記載があったが、『じっくりコトコト』とは書いて無かった。

何かセールで販売されていた物なんだよな。だから微妙だったのかな❓😂(失礼)

何にせよ、クノールで一般品の中では良かったので、あそこまで有名で品数の豊富な『じくコト』シリーズであれば、クノールとタメを張れる位じゃないかなと思うので、そちらも早く実飲してみたい所。


現在・・・ 


あまりにもスープやお茶漬けを頻繁に食べ飲みし過ぎて、ウォーターサーバのお湯が無くなってしまった(笑)🤣✨

夏は水分をよく摂るからその季節は量が多くなるだろうと思いきや、逆に冬の方が温かい飲食が多くなって減るのが早いという現象にびっくりしている今日この頃でした。

新しいお水が届き次第、即行でスープの実飲に入ろうと思います。😊✨


本日は以上になります。

最後までご覧頂きありがとうございます。機会がございましたら、また次の記事でお会いしましょう。

それじゃあまた✋😊✨








#温かい飲料

#冬

#寒い時

#スープ

#コーンスープ

#ポッカサッポロ

#クノール

#クルトン

#ウォーターサーバ

#美味しいお水

#じっくりコトコト















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?