むかーし書いた詞


を載っけてみるー!

(病んでる時…) 


『カコと今」


悩みゴト多くもつようになって。

いつも、いつも、悩んでばかりいた。

そして、自分がおかしくなっていく気がした…。

心から笑えなくなった時があった。

     「なんで私は生きてるの?」

       「なんのために私は…」

怖くて、苦しくて 。

生きることが『イヤ』になってる自分がいた。

自分から悩み打ち明けられなくて。

悩んで、悩んで、忘れようとして。

小さな小さな胸の中に自分で押し込めていた。

でも、「今」の自分は「カコ」とは違う。

自分を自分で変えてみた。

悩み打ち明けるようにしてみた。

胸の中に押し込めていたものが、すぅーと消えていく。

なんで、押し込めていたんだろ?

全て吐き出せば、楽になったのにね。

今は「カコ」の体験がムダだったとは思わない。

生きていくうえでの「大切」な体験だったから…。

この体験を忘れず

これからの人生

歩んでいきたい。




うーん…

忘れてたな…(゜-゜)ありゃ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?