SPY×FAMILYのアーニャが可愛すぎてたまらん

朝から、録画したスパイファミリーを夫が観ている。ジャンプ+で連載中の人気作のアニメ化。
私は途中までしか読んでいないけれど、ちち(敏腕スパイ)、はは(凄腕の殺し屋)、こども(人の心が読めるエスパー)という偽りの家族3人の中で、娘のアーニャがめちゃくちゃ可愛いので楽しみにしていた。

漫画の時点でとてつもなく可愛かったのに、動いて喋り出したら可愛さがインフレを起こしている。子どもがあまり好きではない(むしろ苦手)な私が「子どもほしい」と錯乱するレベルである。正確には『アーニャの母になりたい』であるけれども。

コミック売り場ではアニメ化コーナーが作られて、PVも流している。近くに行けば一日中、アーニャの「ずっと前からちちの子供のアーニャです」とか「はは、手つなぐ?」とか可愛らしい声が聞けるのだ。まさに天国。心が疲弊したらふらふらと声を聞きに行ってしまう。

PVに見入っているお客さんたちも「アーニャ可愛い」しか言っていない。本当に可愛い。ただただ可愛い。そしてアーニャの可愛さに釣られて全巻お買い上げ。ありがとうございます。

ずいぶん前から追加発注しまくってるのに次の配本は1冊だけどな!もっとくれよ!売るから!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?