わたしのジブン手帳DAYs mini


秦国軍総司令のステッカーを手に入れたので、やっとジブン手帳DAYs miniが完成しました。

誇張して言うなら武力は蒙武級、誇張なしに頭脳は李牧級の手帳のできあがり。シンプルで良し。

完成してしまうと、早く使いたくて悶々とする日々が始まるんですよね。今年と同じ手帳を引き続き来年も使うならいいんですけど、今回は久々にジブン手帳に出戻りなのでテンションがおかしい。

辞書に『忍耐』の文字が無いわたし、あっさりコピーして使い始めました。今年の9月10月は来年の6月7月と曜日が同じなのでね。
本格始動する来年1月までにわたしなりの使い方を模索していきたい。

恐れているのは、来年の手帳はもう決めた!と思ってるところへ思わぬ伏兵が横腹を刺してくること。こんな手帳見つけた!とか、こんなふうに使ってるよ!とか、画像付きでTLをどんぶらこしてくる魅惑的な手帳たち。それらを鋼の意志でスルーし続ける強靭な心を持っていないと、平気で7冊とかに増えますからね。

手帳沼は恐ろしいところだよ。
でも楽しいよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?