見出し画像

今年もありがとうございました

久しぶりのnoteになります。ただいま絶賛紅白を観ています。

まもなく2023年が終わろうとしています。振り返れば今年は激動の一年となりました。

新しい場所への引っ越しや長男の小学校入学、妻の夢だったアトリエ兼カフェ本屋“MP Studio”オープン、バンドのライブ活動、2人展などなど実にさまざまなイベントがありました。

そしてライブをよくやった一年になりました。

夫婦で活動しているThe Ghosts & Flowersに最高のグッドフレンズドラマー、力丸さんが加入してくださり僕らは最高のバンドになりました。

曲もたくさん作って充実した豊かな時間を過ごしてきたのだなと改めて思いました。

また、素敵な人たちとの出会いもたくさんあり、MP Studioという場所を通じてかけがえのない経験ができました。

今年関わってくださったみなさまありがとうございました。

まもなく2023年が終わりを迎えます。佳きお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?