見出し画像

すべては自分の内側にある

おはようございます(こんばんは)。
時刻は深夜1:10。

絶賛夜勤中にnoteを書いています。久しぶりのnoteです。

ちゃんと真面目に仕事しろよという話ですが、何せ現場は超絶落ち着いているので、この黄金の時間を有意義に使っていきたいと思いPCを開き、文章を打っています。

最近noteを書く時間や、書く意欲のようなものが湧いてこなかったので、しばらくnoteを離れていていましたが、内なる自分の声(魂の声)のガイドのもとnoteを書いています。

記事は夜勤明けの朝公開しようと思っているので挨拶は「おはようございます」からスタートします。


前から何となくふんわり思っていたことが、だんだんと感情と想いが一致してきて、説明や証明ができるようになってきた。

少しづつですが自分軸を意識しながら、行動できるようになってきたと思います。

自分の内なる声を素直に聞いてあげてください。

誰になにを言われようとも、あなたを否定する言葉はすべて無視してください。答えは自分のなかにある。自分の言葉を気持ちを感情を愛してあげてください。

間違っていてもそれが時として正しいことがあります。

「君には無理だよ」「やめといた方がいいんじゃない?」「オレが思うにまぁムズいと思うけどね」

何も聞いてもいないのに、こんな風にご丁寧にアドバイスをくださる方たちが世の中にはたくさんおられます。自分たちの夢を叶えられなかった、諦めてしまった人たちです。

さまざまな理由で夢を諦めてしまった。夢に向かって歩いているあなたや僕の歩みを妨害する人たちです。

つまり足を引っ張る大人たちです。そんな大人たちの言葉はすべて無視してください。「何も挑戦してないお前に一体何が分かんの?」このマインドが大事です。

すべての答えはもうすでにあなたになかにあります。ぼんやり考えていた自分がなりたい理想の姿、ビジョン、すべては用意されていてそこに向かって歩んでいくだけ。

決めるのはあなたです。

そう。初めから答えはある。

すべては自分の内側にある。

最後まで読んでくださりありがとうございました。また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?