見出し画像

まいにち日記

〜なぜか夏至の日に中華街に泊まることになりました〜

夏至の日、急に思い立って神戸に泊まることになりました。
それも中華街のど真ん中に泊まるという
意外な展開が待っていました。
泊まろうと言い出したのはKokoで
彼女の提案に
Hiroさんも私も”ええ〜!”と驚いたのですが
”ホテルが取れるんだったら”と返事すると
Koko神戸のドーミーインをとったのでした。
ラスト一部屋残っていて
それがとっても広くて眺めが良い
そして値段が信じられないくらい安かったんです!!
おまけの特典もたくさんついていたのです。
平日アルコール、ソフトドリンク1杯付き
無料の夜泣きラーメン、大浴場のグレードも高く
(お風呂だけでなく、アメニティの質も高い!!)
お風呂上がりの無料アイス、乳酸飲料、
充実した休憩室、ウエルカムスイーツ、
ミネラルウォーター付き。
みんな、神戸に来たら中華街のドーミーイン宿泊してね!!
また、今度泊まりに行こうと思っています。

なぜ突然夏至の日に、
中華街に泊まることになったんだろう?
夜、ホテルから夜散歩に出た時
中華街の赤門を見上げながらそう思いました。
もしかしたら、私たちロンダメンバーの魂に縁があるのかも?
遠い昔の過去世で
古代中国で陰陽師のようなことを
していたのかもしれないと思いました。
だから、夏至の日にここに泊まることになったのかも?
私は天体を観る仕事。Hiroさんは錬金術の仕事、
Kokoは外交の仕事をしていたのかもしれない・・。
夜の中華街は昼間とガラリと雰囲気が違っていて
そういうことが普通に頭に浮かんでくるんです。

今年の夏至は
今までとは全く違うものになりました。
今までのが無難なものだったとしたら
今年の夏至は
私たちの根幹に影響を及ぼし
過去と未来を動かしてくれた。
そんな印象を受けました。
一昨日のハーブ園での収穫から
エネルギーが
大きくガガガと動いているのを感じています。
この年齢になって
人生がまたまた大きく動く予感がしています。
私だけでなく、一緒に行ったロンダメンバーと
夏至のお申し込みくださいました皆様も!!
実は私の夏至のメニューのお申し込み6件だったんです。
だから、6個だけマグカップを
淡路島に持っていけば良いのに
なぜか10個全部持って行ったんです。
全部に枯木神社とハーブのエネルギー入れようと思い
持っていったんです。
そうしたら、昨日、2個まだありますか?と
Kokoのところにお問合せいただき
”うわ〜、持っていっててよかった!!”と思いました。
今回、ご依頼いただいた全ての方に
(マグカップご注文の方も)
ハーブ園で採取した夏至のラベンダーのサシェ
おつけしておりますので
エネルギーガガガと動くと思います。
発送は週末となります。
今しばらくお待ちくださいませ!

Youtube更新しました!

祇園祭行きたいひと、これはどうですか?

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🍊6月はRunes For Modren Life🍍
NAUTHIZ(ナウシズ)
必要性、窮乏
自分を憐れまない
他人を恨まないことで
人生で本当に重要なことに集中できます
ラッキーアイテムはヨット柄のもの


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?