見出し画像

まいにち日記

〜2023年吉と出るか凶と出るかは12月次第〜

昨日で、3ヶ月に渡った移転作業完全終了いたしました。
ただ、動線が変わったので、
慣れないことがまだまだあって
これに慣れるまでに
多分、1ヶ月はかかるだろうなと思っています。
ということは、
大阪の拠点にも慣れ
2023年新年には
スッキリした気分で迎えられそうです✌️

写真は名護のtomoさんから送られてきた
お祝いの"のまんじゅう”
私、これ大好きで
沖縄行くたびに買って食べてました。
のまんじゅうは、冠婚葬祭のおまんじゅうらしく
10月に関西に来られた時、
”のまんじゅう好きなのよ〜。”と話したのを
覚えてくださっていたようで
わざわざ、首里まで行って
のまんじゅう発祥のお店で買って送ってくださったのです。
嬉しすぎます🤣

話は変わって
12月の火、土、風、水のエレメントさんの運勢リーディング
2023年を控えているせいか
皆様、共通に出たのは、2022年12月の1か月の間に
思考や行動の断捨離を行えというものでした。
全てに共通してそういうことがリーディングでたということは
2023年、大きな変化があるということを意味します。
2022年は世界的に大きな出来事が次から次へと起こりましたが、
2023年はその余波を受けて、個人個人に大きな出来事が起こりそうです。
これは吉凶、両方起こることを意味します。
吉はと〜っても良い吉事で、凶は嘆きたくなるくらい最悪な感じで
極端に出る感じです。
で、”凶は嫌だ〜、吉で出て欲しい!”という方には、
12月1ヶ月間かけて、思考と行動を見直し、
断捨離できるものは
どんどん捨てていきましょう。
迷い癖、ぐずぐずいつまでたっても行動しない、
人間関係、部屋散らかり放題、執着、愚痴、嫉妬、浪費、
お金貯められないなどなど
とりあえず、1か月やり続けることで
2023年に凶が襲いかかってくるというのは免れるでしょう。
とりあえず、2023年は2022年12月の
あなたの行動にかかっているのです。
12月の運勢リーディングして
う〜ん、ロンダも11月中に引越ししてよかったと
しみじみ思いました。
これって大きな断捨離でしたからね✌️
12月1ヶ月間は大阪で2023年に向けての準備をいたします。
そんなことも含めて12月4日ZOOMで大阪から
お話しさせていただきますね〜!!
ほんまに2022年の12月のほほ〜んと過ごさんといてね!!
この1ヶ月があなたの2023年以降の人生にかかってるんやからね!

12月運勢リーディング火、土、風、水のエレメント販売しました!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
旧ブログにじいろのさかなこちらからご覧いただけます📗
マガジンまいにち日記1こちらです。

💓11月はSoul flower Card💓
ネトル
(昨日と同じです)
〜変容〜
自分自身の真実と一致しましょう
他人の真実に
うかうかと乗っかってはいけませんよ
ラッキーアイテムはビーズ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?