見出し画像

まいにち日記

〜聖母マリア〜

昨日は右脳1が人間になったら
こんな人物になるであろうという人に出会いました。
私だけでなく、娘も同じことを思ったみたいで
お店出てから
2人同時に”あの人はいい人だったね〜。”と
言ったのでした。
その人とは
写真のパスタを作ってくれた人で
ロンダの事務所近く
靱公園で飲食店をなさっています。
お目当てにしていたお店2軒に
振られて
ランチ難民になっていた私たち😢
ふと目に止まったのが
ランチ680円という破格の値段のこのお店。
カウンターだけの小さなお店なんだけど
なんだかいい雰囲気で
入ったら
マスター、一人で営業なさっていて
このマスターが
全身から良い人オーラーがでてらして
こんな人、滅多にいないと思いました。
真正の良い人って
作った感が一切ないんです。
本当に自然で良い人。
だから、一切の行動に無理がなく
お店次から次に
ひっきりなしにお客さん来るんだけど
スイスイと応対できてるんです。
オマケの持ち帰り無料コーヒーまで
娘もびっくりするくらい
本当に美味しくて
最後の最後まで良い人でした。
で、私ここに買ったばかりのサングラス忘れ物したんです。
2時間後に思い出して
急いで取りに行ったら
とても丁寧に保管してくださっていて
その時のやりとりも良い人でした。
真正の良い人って
ほんまにいはるんですね〜。
娘は私以上に
ひとのエネルギーを敏感に察知するタイプなんで
その娘が”あの人は良い人だった”というのは
裏返していうと
”素晴らしいエネルギーの持ち主だった”ということ。
2度も行ったにも関わらず
残念ながらお店の名前わからないのです。
地図にも載ってないし・・。
行きたい人は
田中の中華そばと靱公園の間のところです。
ガラス張りのカウンターだけの
小さなお店です。
ランチ時は、680円の看板が外に出ています。
探してみてください。
昨日は私、リアル右脳1聖母マリアに出あい
本当に驚きました!!

8月12日Yummyかく語りきいたします!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

⭐️8月はPast Life過去世カード⭐️
騎士道
自分の中にある
正義の味方を死なさないでください
ラッキーアイテムはユニコーン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?