見出し画像

まいにち日記

〜あなたの38年をヒーリング〜

一昨日の夜、
私、ぐっすり眠っていて気づかなかったんですが
凄まじい雷だったそうですね。
ツイッター見たら
地獄の雷鳴ってこんな感じだったのかと思いました。
なぜ、雷のこと書いているのかと言いますと
昨日、大阪のオフィスに行ったら
wifiが切れてたり、
トイレの便座が冷たくなっていたりして
なぜかおかしい?
”もしかして、停電あった?”と調べたら
雷とそれに伴う停電が出ていたのです⚡️
38年ぶりに阪神が日本一を決めてまなしの雷
大きな意味ありそうです。
雷は神鳴りとも言われます。
だから今回の雷は
私たちの人生に
大いなる変革がもたらされることを預言したように思います。
どうも阪神がその先陣を切ったようです。

先日のブログにも書きましたが
阪神が再び優勝するまでの38年もの間
日本は凄まじいまでの
栄枯盛衰、波瀾万丈を経験しました。
これは日本だけでなく
そこに住む個人個人もでした。
今回38年ぶりの日本一を記念して
あなたの38年の間に起こったことを癒しますを企画しました。
辛かったこと、悲しかったこと
いまだちょっと
心の傷になって癒されていない記憶を
私が神戸の保久良神社に登拝して
癒してきます。
ヒーリング料は、阪神の日本一にちなんで3800円
限定6名様
こちらのヒーリングには
Kokoの2024年のカレンダーがついております。
(こちらは完売しました!)
彼女のカレンダーは
月毎に英文で
心にグッとくる言葉が書かれています。
例えば、
What's coming is better than what's gone.
過ぎ去ったものより、これから来るものの方が良い。
Kokoバージョンのカレンダー
もしくは

Bowバージョンのカレンダー付き
カレンダーはお選びいただけませんこと
ご了承くださいませ!


11月15日に保久良神社に登拝して参ります。
登拝後、
ヒーリングの結果と写真、カレンダーを
郵送いたします。
お申し込みはこちらからお願いいたします!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🌰11月はトートタロット🍄
ソードの7
どんなに反対されても
やりたいと思う気持ちがあるのなら
やるべきだと思います
ラッキーアイテムは数字の7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?