見出し画像

まいにち日記

〜私のオーラは何色?〜

Hiroさんの財布が壊れ
急遽買い替えることになりました👛
百貨店から画像が送られてきたなかで
一番Hiroさんに合うものをアドバイスしました。
それはコムデギャルソンの
蛍光イエローの財布でした。
一見すると派手なんですが
それが一番彼女のエネルギーにぴったりで
財運を上げる予感がしたので
”それにした方がいいよ!”と伝えたのです。
そして、昨日、Hiroさんから実物を見せてもらった時
私の中でバチんという音がしたのです。
それはその財布とHiroさんの相性が
バッチリであるという合図でした。
使い始めを西宮神社でしましょうと行ったら
”なんと、その日は誓文祭の日だったのです!!”
誓文祭とは、京大坂の商人が平素の利得に感謝し、
えびす講の日には利益を考えずに商品を安売りし、
神仏に感謝しようとしたことから起ったとも言われています
(西宮神社のホームページより参照)
1ヶ月前に神社から案内が来ていて
今年は不参加としていたのですが
偶然、Hiroさんの財布開きで参拝することになりました。
これって、来なさい!ということやったのやな〜と思いました。
誓文祭をなさっている本殿前で
財布開きをすることになったという
縁起の良い財布です。
その後、普通電車しかなく
仕方なく乗ったところ
”福”という名前の駅に出会ったりと
昨日は縁起の良いことが続きました。
Hiroさんの新しい財布、実に縁起良いですわ〜!!

家に戻って
娘にHiroさん、オーラと同じ色の財布を買った話をしたら
”私のオーラは?”と聞くので
”シルバー”と返事しました。
宇宙人の娘はシルバー。
Hiroさんも宇宙人ですが、彼女はレモンイエロー。
彼女昔は赤色でしたが、
今は陽気な南仏のレモンイエロー🍋
赤い色は野心的で行動力があるのですが
一匹狼で孤独になりがちなので
商売人は
みんなの人気者のイエローの方がいいかもと思います。
オーラが1つの色で一生を終える人は少ないように思われます。
その時々の人生観がオーラの色を作るようです。
私は子育て時は
オレンジのオーラが頻繁に出ていたようです🍊
自分のオーラは
その時に好んで着るものでわかりますよ🫶

12月の火、土、風、水のエレメントさんの運勢販売しました!

youtube更新しました!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🌰11月はトートタロット🍄
審判
今日1日
目の前で起こること全てを
赤ちゃんの目線で見てみたら
たくさんの気づきが訪れますよ
ラッキーアイテムはミニサイズ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?