見出し画像

まいにち日記

〜7・スプレッド〜

この間、The Queer Tarotの講座で
一気に7種類のリーディングをしました。
通常、1回の講座ではマックス3種類しかやらないのですが
今回は限定講座だったので
1回の講座で一気に7種類のリーディングをしたのです。
生徒さんはタロットの素養があったので
こんな無茶なこともできたんですが
タロット初心者の人向けにはこのやり方は無理でやりません😅
で、一つ目のスプレッドから最後のスプレッドまで
全部、生徒さん自身に関する質問だったのですが
これが実に興味深い結果がもたらされたのです。
7種類のスプレッドを使ったせいか
生徒さんの人生の全容が一気に観えたのです。
なぜ、才能があるのに
ガラスの天井が破れないのか?
今まで自分に対してダメ出ししていたことが
実は自分の運を開く大きな鍵だったとか
自分の可能性、その可能性を留めている原因
その原因を解消する行動
人間関係における対応方法
現在の状況に対する新しい視野
願望をブロックするものを突き止める
望むゴールへ到達する方法
これを一気に2時間かけて
やりました。
生徒さんも問題解決の糸口が見つかってびっくりしてました。
これ7種類のスプレッド全部使ったからできたんだと思います。
こんな使えるもの生徒さんと私だけのものにしておいては
もったいないと思いメニューにしました。
このリーディングは対面もしくは
オンラインのみとさせていただきます。
このリーディングは
対話をしながら
7つのリーディングするので
メール鑑定には不向きなんです。
お申し込みはこちらからお願いいたします。

去年から今年にかけて
大きな出来事が
日本のみならず世界で勃発しています。
その出来事には
必ず当事者というべき人たちが絡んでいて
その当事者たちの運を観ますと
共通しているのは小粒であるということ。
この小粒の運の人たちが
紛争の原因の当事者たちだから
そら出口見えないわ!と思いました。
世界の紛争、政治、エンタメ、SNS上での争いなどなど
当事者になっている人たちの運が小さい。
彼らは決して運が小さかったわけではなく
多分、そのジャンルの上に立った時は
大きな運の持ち主だったはずなんです。
大運の持ち主でないとそこまで到達できませんから・・。
で、そういう強力に強い運に恵まれる時って
どんな時かというと
強烈にエゴが強くなっている時なんです。
何がなんでもトップ取ってやる!!という
エゴ意識が強くなっている時は
大きな運に巡り合いやすい。
ある意味、運命の女神は
コンプレックスを抱えた
アクの強い強欲な人間を選びたがる傾向があります。
そういうタイプの人間を選び大いに繁栄させます。
そういうタイプ、人の恨みや嫉妬を買いやすいですが
残念ながら運が強い間は、絶対に倒せないです。
そんなご相談何度も受けてきましたが
そういう強欲で運の強い人たちは
タロットでいうと強力なカードが出るんですよ〜。
そのカードでている限り倒せません。
そしてご相談に来ている人はというと、
弱いカードしか出ないんです。
ただそんな強運もタイムリミットがあるので
倒すにはタイムリミット待つしかないです。
ただそれには時間がかかります。
で、ただ待っていたら腹立たしいだけなんで
自分が幸せになる方向いて
さっさと幸せになっていくことです。
そうしたら、強欲な人間が栄えようが落ちぶれようが
気にならなくなります。
私はこういう考え方にシフトしてから
随分と楽になりました。

今、世界中で、あれだけ強欲のままに
強運を持って好き放題していた人たち
一気に強運離れて小粒運になりました。
これを強運の大放出の時到来と私は密かに思っています。
強運は新たな人物たちを探しています。
”はい!はい!はい!”って
手を挙げてみたらいかがですか?
今の強運はエゴまみれではなく
新たな野望に満ち溢れたエネルギッシュな人物たちを
探し求めています。
皆様チャンスですよ〜!!
大体、強運が滞在してくれる滞在時間は
30年から50年くらいなんで
よほど下手打たなければ
このくらいご一緒してくれます。
まず、強運に選ばれるには
タロットカードで強力なカードが
頻繁に出るような人になることです。
これって波動が高いことを意味します。
波動が高いと運に恵まれるのです。
あと、何があっても
私は運が強いと思えていること!!
ちょっとしたことで
すぐにへこたれる人は運は見向きもしてくれません。
ネガティブなことがあった時ほど
”よかった〜!”と思えるかどうか大事です。
こんな話があります。
スタートアップしてまなしに
大事な商品を取引先に盗まれた。
それも結構な金額。
これよく聞く話。
スタートアップした人を狙って
詐欺する輩がいるんです。
なぜか?商売に不慣れで脇が甘いから
騙しやすいんです。
その被害に遭って
それをきっかけに
大成功した人たち
世の中には居られます。
それはなぜか?
その被害に遭った人に
助言をしてくれた人がいたからです。
私もそんな被害のあった人にこう言ったことがあります。
”スタートアップしてすぐでよかったね。
これがビジネス4年目、5年目だったら
もっと被害は大きくなってたと思うよ”
被害に遭って立ち直り
成功していった人たちは
こんな言葉をかけてくれた人によって再起し、
被害に遭った時よりも
もっと稼げる人になっていきました。
強運に選ばれる人になりたくないですか?
ちなみに私、立候補しております🖐️
だってこんなチャンス滅多にないですから!!

Youtube更新しました!

2月の火、土、風、水のエレメントさんの運勢販売しました!

1月の売上の一部を能登半島地震に寄付させていただきます。

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🎍1月はトートタロット🧧
スター
開運のコツは
ひたすら自分を信じることです
ラッキーアイテムは水晶




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?