見出し画像

まいにち日記

〜初夢〜

初夢を観ました。
今でもはっきり覚えてくらい
鮮明な2つの夢を同時に観たのです。
2つの夢を同時に見るなんて初めての経験でした。
映画館で2つ続けて
全く内容が違う映画を見るような感じでした。
この2本の夢は
私自身に対する夢だけでなく
日本全体に対する夢だったように目覚めて思いました。
この夢のお話は"新春Yummyかく語りき”
お話しししようと思います。
私は目覚めて夢を反芻しながら
2つの夢のうち1つの人生を選択することにしました。
還暦を迎えた今年、生まれた時の干支に戻ったのを機に
私は0歳になると自分に宣言しました。
0歳なんだから、今まで通りの思考や生き方を引き継がないでいい。
全くまっさらな思考で行動していこうと決めたのです。
そんなことを暮に思っていたら
なんと、私の考え方に似たドラマが始まるではないですか!!
みんな考えることは同じね〜😁
今まで通りのやり方ではない
まっさらな思考で行動していけるって楽しいよ〜!!
思考のリセット還暦またなくてもできるってこと
このドラマが教えてくれそうなので
みんな見てみてくださいね!

写真は元旦に御祈願にお参りに行った御霊神社さん。
しっかり皆様の1年お祈りしてまいりました✌️

火、土、風、水のエレメントさんの1月の運勢販売中!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
旧ブログにじいろのさかなこちらからご覧いただけます📗
マガジンまいにち日記1こちらです。

🌟1月はThe answer is simple card🌟
Lend a Hand
あなたはどんな時も
愛されていることに気づいてください
一度として見放されたことはありません
ラッキーアイテムは手袋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?