見出し画像

まいにち日記

〜昨日はあの世と繋がった日でした〜

ハロウィンの昨日、
再び難波宮跡に行ってきました。
Hiroさんも一緒に行くことになり
このことが奇跡を呼ぶことになったのでした。
Hiroさんはアロマセラピストという
職業柄
植物とコンタクトをとる能力に
非常に優れています。
Hiroさんが一緒にいかなければ
私は柳の木が話しかけていることに気づかなかったと思います。
柳の大木は
幹はがらんどうにも関わらず
大地にしっかりと立ち
その幹から
新たな枝が出て
ふさふさと葉っぱが芽吹いているのです🌱
ここで私はリーディングする前に
木の下に立って瞑想していたら
幹が揺れ出して
ミシミシという音がするのです。
それが何度も何度も繰り返されるのです。
それは幹が乾燥しているからかな?と思っていたのですが
それとは違うんです。
不思議だわ〜と思いつつ
私はリーディングのためにそこを離れ
Hiroさんが代わりに入ったのですが
リーディングを終えた私のところに来て
あの木と会話できるよというのです。
その言葉を聞いて
瞑想の時
木が揺れてミシミシ言ってたのは
話しかけてたことに気づいたのです。
再び、柳の木のところに戻り
会話をしました。
柳の木は
難波宮跡の公園の中でも
長老の木で
注目されたり
話しかけられることは
ずっとなかったそうです。
酷いことに
がらんどうになっている洞穴に
空き缶を入れている人もいたようです。
でも、その洞穴の中に柳の精霊がいるのを
Hiroさんと私は感じました。
そんなんだったから
柳の木に注目した私たちに
精霊が反応してくれたんだと思います。
その反応は、
まるでディズニーのアニメに出てくる
木のようでした🌲
私が感じたのは
木はあの世や宇宙との
通信機器の役割を果たしているということ。
だから、困ったときは
木に相談しにいけばいい。
私はこれからのことを
木に教えてもらえました。
難波宮跡の柳の木も
かなりのご高齢なので
いつまであそこにいるかわからないそうです。
会える間に
せいだい、私は会いに行こうと思います。
昨日も、柳の木に
宇宙からの光線が盛大に降り注いでいました。
昨日は、柳に会いに行く前に
すぐ近くのメキシカンのレストランで
ランチしたんですが、
メキシコはこの日死者の日の前夜祭💀
メキシコ版、ハロウィンの日🎃
偶然とはいえ
昨日のハロウィン・リーディングは
あの世から
全てが準備されたような
そんな日となりました。
柳の木は
ご高齢なので
これ以上は
あまり目立ちたくないそうです。
ブログに書いたりするのはO.K.
メッセージも
Yummyを通してならO.K.だそうです。
まだ、難波宮跡と柳の木の精霊のおかげで
強力なエネルギーあたりして
クラクラしています。

youtube更新しました!

11月の火、土、風、水のエレメントさんの運勢販売しました!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🌰11月はトートタロット🍄
隠者
今日は一人の時間を持つといい日
ラッキーアイテムはランチタイム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?