見出し画像

まいにち日記

〜7月の売り上げxxx円〜

先日、とあるご相談を受けました。
7月の売上がxxx円だったとのこと。
これドリンク代ほどの金額。
この方、相当にショックを受けておられました。
”長い間仕事をしてきて初めてです!!
先月まで、ちゃんと売上あったのに!!
私、何か憑いてるんでしょうか?”とおっしゃっる。
な〜んも憑いてなどおられませんでした。
そして、私は質問をしました。
”そのxxx円の売上はなんだったんですか?”
そうしたら、こんな返事が返ってきました。
”note.に書いたエッセーです。”
この方もnote.やってらして
7月の売上はそれが売れたものだったらしいです。
その話を聞いて
私、ピンときて、
”あなた、これから書く人になりますよ〜。
6月まで自分の仕事での売上があったのに、
7月はそれが全くなく
note.のエッセーだけが売れたということが
あなたの未来を物語っているではありませんか!
そのエッセーこそ、あなたの進むべき方向です。
そこに光が見えます。"と返事しました。
そう、どん底の中で見えるものこそ
あなたが進むべき未来だったりするのです。
それは、どん底でしか見えないんです。
私はタロットでした。
ひとによって見えるものは様々です。
未来は極端な形で出ることが多く
だいたい最悪という状況でやってきます。
私は何度もそんな経験したので
今は最悪=未来は明るいと思うようになりました。

そう思いだすと
ツキに恵まれるようになるのです。
この間も、プールの駐車場、
1つだけポツンとベストな駐車スペースが空いていて
停めることができ、
プールのビーチパラソル付きのテーブル
これも満席の中で
と〜ってもいい場所が
ポツンと1卓だけ空いてたんです。
必死になって探したわけではなく
通りがかったら
目の前にあったという感じでした。
我が住むところ
ただ今、ガタガタしております。
当事者さんたちは、”最悪だ!どうやって逃れよう!”と
必死になっておられるご様子。
それを横目に眺めながら
”受け入れたら、すごく楽になるのに”と思っています。
もがけばもがくほど、明るい未来はどんどん失われていくのです。
ほんとにね〜、早く気づいて欲しいわ😅

写真は妄想最強運W.S.で使用する手帳です!
う〜ん、心に刺さる言葉がいっぱい!!

Youtube更新しました!

8月限定ワークショップ”妄想最強運W.S.

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

8月はソルトウォーターリーディングカード🪼
22.プランクトン
ベーシック
生活をシンプルにしていきましょう
それがあなたに幸福をもたらしてくれます
ラッキーシンボルは花火





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?