見出し画像

まいにち日記

〜西洋と東洋が融合した
ハイブリッドなリーディング〜

友人にちょっとした危機が訪れ
すごくそのことで悩んでいるので
見かねた私
彼女の代わりに水晶みくじをしにいきました。
そうしたら、タロットと同じ結果が出たのです。
卦では、中吉。全然、悪くない。
起こったことは
一瞬ネガティブに見えるけれど
結果として良い方向に向かうきっかけにしかすぎないので
大丈夫、焦ることはない。
占いで同じ結果が出る時はそれが真実なんです。
今回はタロットと水晶占いが連動して
同じ結果が出ました。

10年ほど前、易にハマった時があり
解説本を買って勉強したことがありました。
あれ以来のハマり方しています。
易はサイコロ、筮竹などを降って
出た結果をもとに占うのですが
これはタロットとよく似ているんです。
カードをアトランダムに選んでいるにもかかわらず
”なんで〜??”っていうくらい
ドンピシャなメッセージがもたらされるんです。
占いって当たるも八卦、当たらぬも八卦と言われますが
何を占っているかというと
その人の現在のデーターを読んでいるんです。
占いには
様々なツールがありますが
それら全てに共通しているのが
その人のデーターを読むということ。
過去、現在、これから起こるであろうことを
読んでいるんです。
今まさにこれを書いている真っ最中に
株価がバブル超えしたという速報が流れました。
すぐにタロットに聴いたところ
日本経済がやっと復活の道に入ったことを告げました。
長かったです。出口に辿り着くまで30年以上かかりました。
まだまだ、国民の暮らしは厳しいですが
とりあえず日本経済が長いトンネルの出口に辿り着いたことは
評価すべきことだと思います。
この30年の間に私は働き盛りからシニアになっていました。
それくらい長い年月でした。
この期間に生まれた娘たち世代は
日本経済が活況な時を知りません。
彼ら世代たちが
日本経済が強くなっていくことを
直に体感して希望を持って生きていって欲しいと思います。
閏年の閏月に、日本の株価が一時的とはいえ
30数年ぶりに更新したというのは
偶然じゃない何かを感じました。
日本経済のズレがようやく正され始めたようです。
こういう出口が見えない状況が長く続いた時は
易からのメッセージは
心に響くものが多いです。
気落ちしている時など易のメッセージは
心に染みます。
反対に元気が欲しい時や喝を入れたい時は
タロットからのメッセージが最適です。
昨日、私も家に帰って
自分の今の運勢を易で観たんですが
すごい出方して驚きました。大吉だったのです。
ちなみにそのメッセージは
〜宇宙の気が満ち満ちて、勢いが増している。
前向きに高い目標を持って行動するといい。
ただし、いきすぎた強気は禁物などなど〜
現実面でその恩恵をまだ受けてないのでメッセージに?でしたが
これから起こるのかな?と思っています。

タロットは西洋の占い。
水晶占いは易なので東洋の占い。
友人のことがきっかけで
西洋と東洋が融合した
ハイブリッドなリーディング
これからしようと思い立ちました。
人生のお悩みに
このハイブリッドなリーディングがお役に立てると思います。
タロットに易がついたリーディングです。
よろしかったらどうぞ!
お申し込みはこちらからお願いいたします!

Youtube更新しました!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

❤️2月はバレンタインチョコレートカード❤️
コーヒービーンズ〜刺激〜
今日は前向きに静かに穏やかに過ごすと良い日
ラッキーアイテムはコーヒー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?