見出し画像

まいにち日記

〜7月はコーリング始まりの月〜

今日は京都に行ってきます。
祇園祭の前祭も終わり、後祭まで
あと数日という
この中途半端な期間に
なぜに京都かというと実家の用事で参ります。
来週は後祭ツアーで2日に渡っての京都。
京都に行く時は
なぜか集中していくことになります。
今日も暑さ対策万全で参ります🍉

今年の7月は
日本のみならず
突発的な事件が起こったりと海外も荒れ模様。
6月にyoutube用の
7月の運勢をリーディングしたとき
7月は荒れるな〜と感じていました。
想像通り、かなり荒れましたし荒れている真っ只中。
選挙がらみで荒れている(いた)のもあるし
それ以外で紛糾しているのもある。
そして、今月はオリンピックが開催される。
今年は一体なんという7月なんだろう?と思う人も
結構おられるのではないでしょうか?
私はこの7月を”コーリングの月”と感じています。
この7月今までの生き方を見直し
(強制的にそれをさせられる人も多い)
新たな道に入る人が続々と出てきている
そんな印象を受けています。
七夕の日に大阪城の上に
あたりを覆いつくさんばかりの
大きな幻日環を見た時
”宇宙によって、私たち変わらされるんだろうな”と
当てもなくそう思ったのですが
それ以降、一気に日本や世界の動きが加速し始めました。
この動きを頭で理解しようと思っても無駄です。
身体全体で理解して、理解したことを行動に移してください。

私は昨日、”あなたはXX歳にこの世を去るよ”という
メッセージを天から受け取りました。
それは短くもなく長くもなく
多分、頭も身体もまだまだシャッキリしているであろうという
ちょうどいい塩梅の年齢でした。
仕事はその1年前までやり続けるそうです。
ただ働き方はのんびりとしたペースになるようです。
私は30代後半に天によって強制的に生き方を変えさせられました。
変えさせられた当初は、地団駄踏んで抵抗しましたが
どう足掻いても元には戻れないことを察知してからは
変化した人生を受け入れるようになりました。
そんな経験をしたからか
天によって強制的に生き方を変えさせられた人を
見てすぐにわかるようになりました。
キリスト教にコーリングという言葉があります。
コーリングとは
神に召されて新たな使命につくことをいいます。
天によって強制的に生き方を変えさせられた人は
私がそうであったように
コーリングを受けた人たちなのです。
先日もそんな人を見ました。
コーリングは突然前触れもなく訪れます。
それは最悪な状況で訪れることが多いです。
ただ、コーリングを受けたら
今までの生き方はできなくなり
元の道に戻ることはありません。
新たな道に入るしか道はないのです。
新たな使命は
結構ハードなものであったりしますが
不思議とそれを行えるのです。
コーリングを受けた人の特徴としては
まず顔つきが変わります。
今までとは違う表情になります。
社交的だった人は内省型に変わります。
深いところからの視野を
コーリングによってもたらされるからです。
そして、自分だけの人生を生きることをやめます。
コーリングを受けて20年以上経ちました。
現世的に得することなど、ほぼほぼありませんが、
本来の道に戻り生きているという実感はあります。
2024年7月から9月
天からコーリングを受ける人は
続々と現れるような気がします。

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

7月はルノルマンカード🎋

あなたの家が
あなたに幸せをもたらしてくれます
ラッキーアイテムはマイホーム










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?