見出し画像

まいにち日記

〜ロンダのテーマはポップ〜

ロンダはYoutubeチャンネルがあり
Kokoが毎週土曜日に更新しています。
他の動画配信と比べて
視聴回数は平均数十回と全然多くはありません。
それでも続けていられるのは、
ひとえにKokoの努力の賜物。
動画撮影、編集、更新
全て彼女がやってくれています。
Hiroさんと私は出演するだけと
楽させてもらっています😄
動画配信、始めた動機は忘れたんですが
集客というよりも
Rondaメンバーが好きなものを配信したいと思って
始めたんじゃないかな?と思います。
最初は、アイフォンで撮っていたんですが
それがいつしか
この春から最新のVlog用のカメラを購入
そのカメラ購入したら
編集用のマックのデスクトップが必要となり
それも購入。
どんどん機材がアップグレードされていきました。
だからといって視聴回数が飛躍的に伸びたわけでもなく
それでも、楽しく続けてられるのは”なぜか?”と考えると
ロンダメンバーは皆ポップ好きということ。
私たちの思うポップさを動画で配信したら
どんな感じになるんだろうということかな?と思いました。
その私たちの思いを汲んでKokoは
徹底的にカラフルさにこだわった動画を作成してくれています。
すぐに役立つ情報を配信しているわけでもなく
旅Vlog専門でもなく
ジャンルを問われたら"ポップ”その一言に尽きます。
撮影はリハーサル一切無しの一発取りで
スタジオ撮影は数分の早さ。
原稿もなし。
これは私のお話会もそうで
リハーサル、台本無し
即興で90分話し続けます。
言葉は
必要に応じて
口をついて出てくるから
常に頭の中は空っぽ状態にして話します。

そんな感じで毎週配信しているのですが
2、3週間前に配信した動画が200を超えてびっくりしたんです!
ロンダにしてはありえない数字だったから・・。
それはクリスタルタロットを使って
8月の運勢を観た内容でした。
なんで〜と驚きました!!
大体、いつも顧客さんだけが見てくださっている
極めてクローズされた番組を
他の人が見てらっしゃることに
びっくりしたのです。
でも、嬉しかったです!
それはKokoの努力が報われたからです。
彼女無くしては
ロンダのチャンネル存在できませんから!!
彼女は私が思っていることを
きっちりと映像編集で表現してくれます。
特にモノポリーと今回のBan.doなどは
”すごい!”と思いました。
私が望むポップを立体化してくれている!!

今回特に注目を集めたクリスタルタロット。
それを使ってこんなメニューを作りました。
Baseのメニューの変形版。
クリスタルタロット&ジェムストーンリーディング
詳細はこちらをご覧くださいませ!
リーディングによって探し出した
とっておきのジェムストーンをお送りいたしますね。

Youtube更新しました!

タロット教則本販売中です!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🐡8月はソルトウォーターリーディングカード🪼
1.アホウドリ
忍耐
私たちには
困難を耐える力があるのです
ラッキーシンボルは、天使









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?