見出し画像

まいにち日記

〜もう一つの地球へGO!〜

来るかどうかわからない自然災害に対して
なぜ防災準備するかというと
震災経験者の私から言えることはただ一つ。
災害起こっている真っ只中よりも
それが終わった時が
一番大変だということ。
水1本、バケツ一つすら手に入らないというのが
当たり前のように現実として起こるんです。
たった1本の水が
なんの変哲もないバケツがないことが
こんなにも大変なことなのだということが
災害が去った時にわかるんです。

今、地球は大きな節目にきています。
それは7月から始めた
2024年後半リーディング
ルノルマンカードでやって
気づきました。
このリーディングを受けられた
9割の方が共通して
自分を表すカードが
同じ位置に出るのです。
こんなことは今までありませんでした。
ごくたまに同じ位置に出ることはあっても
リーディング受ける人、受ける人、同じ位置なんて
あり得ないこと。
それは、今の生きているステージから
違うステージに行こうとしていることを意味する出方。
もはや、今の人生には未練がなく
晴れ晴れとした感じで出発している出方なんです。
これって何を意味するんだろうと考えました。
そして、ハッと気がついたのは
もう一つ新たな地球が生まれていて
そこに移住する人たちなんだということでした。
今の地球はどんどん高温化して
人間が住める環境ではなくなりつつあります。
人の欲は限界を知らず
貧富の差はどんどん広がり
争いも絶えることなく起こり続けている。
そんな中でも、諦めずに生きてきたけれど
”もういいかもしれない”と思う人が
チラホラと現れ始めた時
もう一つの新たな地球が登場したのです。
そこに移住する人たちが
今年になって
私の周りで増えつつあるのがわかったのが
今回のルノルマンカードでのリーディングでした。
新たな地球は
人口もそう多くなく、気候も温暖で
そこに移り住んだ人々も穏やかなように感じます。

この間、ルノルマンカードをしようとしたら
1枚(コウノトリのカード)がどうやっても見つからず、
仕方なく、もう1種類のルノルマンのコウノトリのカードを使って
リーディングしたんです。
次の日、またリーディングしようとしたら
あれだけ探しても見つからなかったコウノトリのカードが
知らぬ顔してスプレッドに並んでいるんです。
それはメッセージだと思いました。
コウノトリは移住を意味します。
私ももう一つの地球に呼ばれたようです🌍

それでは新たな地球へ
みんなどんな風に移住しているかというと
肉体ではなくエネルギー体が先に移住する感じ。
肉体はいつも後追いなので
移住したのを実感するのは後です。
これだけ今年になって
どんどんもう一つの地球に移住する人が増えてるなんて
2025年いよいよ今の地球で何かが起こるのか?
今の地球に残る人ももちろんいます。
それはこの地球で恩恵を受けてらっしゃる人たち。
移住する理由ないですもんね!
それほど欲もなく、争い事嫌いだけど
今の地球ではあまり報われなかった人たち
まだまだ新しい地球に空きがございます。
よろしかったらどうぞ〜!
移住のための準備など何も必要ございません。
ただ審査は厳しいです。
欲張りや人を踏み台にする人やいじめする人は審査落ちますです。

Youtube更新しました!
今回は”コストコモノポリー”です!


2024年後半リーディング
お問合せがありましたので
8月16日まで受付延長しました。

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🐡8月はソルトウォーターリーディングカード🪼
23.珊瑚礁
豊かさ
豊かさがあなたの人生に流れ込んできそうです
ラッキーシンボルは、コイン




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?