見出し画像

まいにち日記

〜1人宝くじ購入ツアー〜

昨日は麗らかな春の日差しのもと
一人宝くじ購入ツアー行って参りました。
まずは大阪の少彦名神社さんをお参りしました。
昨日は一粒万倍日とあって
少彦名さんでは
その日だけ授与されるお守りがありました。
少彦名神社をお参りした次は
御霊神社さんをお参りしました。
境内の桜が満開で
お参り後は
写真の灯籠のところで
一人お花見してました🌸
宝くじは仕事終わりに
大阪第四ビルの地下で買って帰りました。
全部、スケジュール通り。
お参りする神社も購入するところも
みんな決められていました。
さて、結果はどうなることでしょうか!

大阪の仕事場も京都の仕事場も
週一くらいしか行かないのですが
なぜか、行った日に限って
重要な郵便物の配達に出くわすのです。
その日に受け取らないとダメだったというものに
必ず遭遇するのです。
仕事場に行く日も
不意に思いついていくことも多く
そんな日に限って配達があるのです。
昨日も間に合ってよかったという配達がありました。
これは
私が脱魂型の巫女系のせいなのかもしれませんね。
巫女系の仕事はひと段落かなと思ってましたが
昨日の夢では
まだまだやらなければいけないことがあるようでした。
昨日の夢は多種多様で
その中の一つが”リスキリング”についてでした。
これは私に対してというより
多くの人に伝えなさいという感じで見せられたように思います。
今度のYummyかく語りきでお話しするつもりです。

ひとは自分のエーテル体の一部を飛ばして
目的の場所に存在できる
バイロケーションする能力があると言われています。
例えば、私がふっと御霊神社の桜を思い出したとしたら
私のエーテル体の一部が御霊神社に存在しているのです。
これはみんな経験なさっていると思います。
私はそんな時、ただふっと思い出すのではなく
そこにいる自分をその景色の中で
境内の中を歩いてもらったりして
いろんな景色を見せてもらいます。
これはリモート・ビューイング(遠隔透視)の一種。
外にいる私から送られてきている動画を
家のパソコンで見ている感じ。
これやり出したらおもしろくて
止まらなくなります。
行ったことのない場所にも
バイロケーションしたりもしています。
今、私は未来の自分に
エーテル体を飛ばすことを研究しています。
なりたい自分の未来にエーテル体を飛ばすことによって
それを手に入れる。
そんなことを研究しています✌️
今のところ分かったことは
エーテル体を飛ばした先の場所が
くっきりはっきり見えるようになったら叶いやすい傾向があります。
さあ、今日もその参考になる勉強をいたしまする〜😁

京都限定でお花見セッション募集してましたが
夙川公園でも靱公園でも上賀茂神社でも
(全部、サロンのあるところ🤣)
いたしますよ〜。
ただし、4月の2日までで。
これはお外でいたしますセッションです。
それでよろしかったらどうぞ〜!
(雨天は屋内でいたします。)
これに関してはセッション料10000円になります。
セッションにはピクニック用のお茶とお茶菓子付き
暖かい格好でおいでくださいませ。
お申し込みの際、
ご希望の日時と場所をお書き添えくださいませ。
お申し込みはこちらからお願いいたします。

4月2日のYummyかく語りきは”リスキリング”について

4月の火、土、風、水の運勢リーディング販売しました!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。

🌷3月はOKタロット🌷
カップの9
今日は
ちょっとリッチなこと
やってみるといいかもです!
ラッキーシンボルはランチ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?