見出し画像

まいにち日記

〜ラナ・デル・レイ聴くと意識が内に向く〜

テイラースイフトの"snow on the beach"
気に入って何度も聞いてます。
ラナ・デル・レイを聴いてたら
これが上がってきたのです。
テイラーがラナ・デル・レイとコラボした楽曲らしいです。
ラナ・デル・レイを聴いていると
これは私だけだと思うのですが、
なぜか、自分に集中できるのです。
外に意識が向いているのが、
内に意識が向くという感じで・・。
この内に意識が向くというのは肝心で
これができないと
常に対象物を追いかける人生になります。
反対に内に意識が向くと
世界の中心は自分になり
追いかけなくても
望むものは
自分に向かってやってきます。
これが引き寄せの極意✌️
なぜか、私はラナ・デル・レイを聴くと
内に意識が向き
自分自身に集中できるようになるのです。
彼女自身がそういう人なのかもしれませんね。
あのクールで
他人の言うことなんぞ知らんという
アンニュイな雰囲気漂わせた彼女素敵です。

人生うまくいかない時は
必ずといっていいほど
意識が外にダダ漏れになってます。
自分なりのやり方で意識を内に向けてください。

11月火、土、風、水のエレメントの運勢リーディング販売しました!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
旧ブログにじいろのさかなこちらからご覧いただけます📗
マガジンまいにち日記1こちらです。

💓10月はThe answer is simple💓
Tell the Truth
人生は本音
本音で生きていけばいんです!!
ラッキーアイテムはラインもしくはメール


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?