見出し画像

まいにち日記

〜空調服は夏服のハイブリッド〜

昨日は、あまりの暑さにベランダのプールに足つけて
涼んでました。
B.G.M.はポストマローンの新作。
写真もプールで涼しげで
これ夏にぴったりの音楽です。
特にお気に入りは”スピードメーター”という曲。
これはランボルギーニが歌われています。
コロナからランボルギーニを見かけることが
普通になりました。
SUVタイプも見かけるようになりました。
半年前くらいかな
京都で
目の前を10数台のランボルギーニが
走っていくのを見たことがあります。
で、その日はランボルギーニに縁があったみたいで
帰りの高速でも
数台見かけました。
ポストマローンの歌にもなるくらいなので
ランボルギーニは
きっと成功の証なんでしょう。
私の運転技術は軽自動車止まりなので
憧れはないです。
今乗りたいのはスマート。
あれ一度運転したことがあるのですが
小回りきくので駐車も楽々。
最後の車はスマートにしたいな〜🚕

写真は空調服。
全体を取りきれないので
肝心な一部だけ。
これって夏服のランボルギーニやし〜と
私は勝手に思っています。
これほんまにすごいです。
夏服のハイブリッド🌴
私、あんまりこだわりがなく
ハイブランドも好きだけど
リーズナブルブランドも好き
全部同じので揃えるのは好きじゃない。
組み合わせて使うのが
すごく好きなんです。
自分でも変わってるな〜と思います。
そんな気にしない人間やから
恥ずかしげもなく
ハイブランドのショップにも
平気で入って買い物したりします。
この間も
ハッと気がついたら
バレンシアガにビーサンで言ってました。
ただビーサンといっても
サンドバイサヤのだから
おしゃれなもんなんですが
”しまった〜!”と思いました。
バレンシアガ行くつもりなかったので
それで行ってしまったわけなんです・・。
ええ歳なんだから
ちっとはきい使えよです。

8月12日Yummyかく語りきいたします!


Youtube更新しました!今週は8月の運勢を
ルーンカードで占ってみました!!

8月の火、土、風、水のエレメントさんの運勢販売中!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

⭐️7月はルーンフォーモダンライフ⭐️
TIWAZ
自分の選択肢について熟考し
自分の能力を疑わずに
前に進みましょう
ラッキーアイテムは自転車









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?