見出し画像

CBDを接種した記録を書いていく4

※最初に
この記事は、著者がCBDを摂取して感じた、改善したと思える感想を記事として書き記しています。効果・効能を示すものではありません。

前回の記事は こちら
CBDアイソレート購入元は こちら

18日目(2021/7/5)

初めて過敏性腸症候群で胃腸科に診察した10年ほど前、過敏性腸症候群の人は、みんな胃腸のあたりが冷たいと説明され、私も例外なく冷たいと言われた。それは今までも触ればずっと感じていた事で、触ってみたら冷たい感触はなかった。
これは、いい傾向に思う。あとは、大の方が数回に分けて出るのが1回にまとまってくれることについては、また別の問題なのかもしれない。
あと、初期に感じた体重が減ることはいまのところない。ヨコヨコ。

19日目(2021/7/6)

例えば運動したりして体の中からあったかくなると、蕁麻疹が出ます。お風呂ではならない、不思議。これは普段の投薬での治療でかゆみはなくなりましたが、蕁麻疹のような状態にはなります。その状態がCBDを取るようになってから久しぶりに運動しましたが(←)かゆくなることはありませんでした。蕁麻疹の反応(ボツボツ感)は出ているけど。
こちらも今後様子見していきます。体に不調ありすぎやないか???

20日目(2021/7/7)

七夕!

21日目(2021/7/8)

今朝は遠出する予定だったけれど、朝から下痢と頭の中がコチャゴチャになって結局私だけ行かないことに。家の周りや買い物では大丈夫でも、高速道路に乗ろうとしたりはまだまだ無理みたい。というか、前回の高速に乗ろうとした時に入れずにまだ出て間もないのにコンビニで休したり、前々回も上手く乗れてない自分としては失敗している経験から来ていたのだと思う。(´・ω・`)
帰りは大丈夫になっていたけど、朝の出発だけはまだまだっぽい。あと今日はそれもあって1日中下痢だった( ゚Д゚)

22日目(2021/7/9)

毎回目分量だったので、500円で0.01gから計れる中華デジタル計り器を購入()2g目も少なくなってきたから、残りたくさんあるとは言え計画的に。500円でも意外と計れた(=▽=)

23日目(2021/7/10)

食事をするときに、なぜか多幸感が出てくる。少しいい気持ちになれる。これは、普段の不安物質の量が減っている証拠なのでは?と素人ながら考えてる。食事がストレス解消の衝動行動だったわけだし、自律神経が正常になっていくほど、それを抑えるために出していた何かを素直に受け入れて、ポジティブな気持ちになれるのかな?なんて。
憶測の範疇でしかないけど・・・。
そういえば来週は血液検査するみたいだけどCBD摂取してて何か問題はないんかな?苦笑

twitter
@cryptoprin2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?