金融ブラックの人がお金を借りてる方法

「与信ブラックでもお金を借りることができました」という口コミを見たことはありますか?これは嘘ではありませんが、多くの人があるコツを利用しているようです。

聞いてみてびっくりしました!本noteでは、著者がヒアリングした事例をお教えします。あくまで悪用厳禁でお願いします。


これを読んでいる方は、何かしらお金に不安を抱えている人だと思います。特に、債務整理履歴があるのにまたお金が必要になった、という例が多いはずです。

同時に、消費者金融のフクホー、いつも、もみじ、セントラルあたりのサイトもご覧になっているのでは?

口コミを見ると「融資受けられた!」と「審査落ちた!」が混在していましたよね。

実はここに大きな裏話があるんです。


まず、ブラックでも審査に通る人はどんな人でしょうか?

(1)大手企業に勤めているか、公務員である

(2)年収が平均よりも高い

(3)保証人、担保を立てられる

あたりでしょうか?

「当たり前だろ!それがないから困っているんじゃないか!」

ごもっともです。逆に言うと、これを満足できない人はいつまでも審査に落ち続けることになりますよね。

ここにさっきのブラックでも融資を受けられた秘密があります。


事例① Aさん(三十代男性)の場合

Aさんは、5年前に債務整理をし、クレカも作れない状況でした。

ここから先は

821字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?