見出し画像

生活改善はじめました

どうも。たえこです。

年末からこの2ヶ月で、恐ろしいことに約10kg太りました。
服選びに困っていないのが、もはや不思議でしかありません。
残念ながら、見た目はもちろん、睡眠時間にも影響が出始めていて、体力的なものとか、ほかの弊害もそろそろ出てきそうで危機感を覚えています。

でも、もうただのダイエットはしません。

という決意発表のような覚書です。

そりゃ、
写真にキレイに映りたいとか、
イイ男と付き合いたいとか、
オシャレを楽しみたいとか、
世の中、結局、見た目だよねとか、
思うところはいろいろあるので、

余計なお肉をおとして、体全体引き締めるって意味で痩せたいとは思います。

それ以上に、キレイであり続けること、
健康で動ける身体であり続けることに主眼を置こうかと。

なので、生活改善。

ひとつずつ、積み重ねていきますよ。

まずは、ゆっくり食べる。
何を食べてもいいけど、ゆっくり食べる。

今日もYummyな1日を♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?